2012年2月17日 (金)

復活します!

こんにちはっ
大変ご無沙汰していました!

みなさん、元気ですか??

活動休止にあたり
たくさんのコメントありがとうございました。
何かある度に開いては読み返し、私の力の源になっていました!
心配して下さったたくさんの方々に心から感謝いたします。

さて、新しい記事を書いているということは…

活動を再開します!!!

あれから約半年
このブログをまた開いてくれたあなた!
大好きです( ̄ω ̄)

新しいブログはコチラです↓

http://ameblo.jp/sayuri-net/

どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

お知らせ

ご無沙汰していますエヌです!
久々の更新になってしまってごめんなさい。
そして久々の更新でみなさんにお知らせです。
突然ですが少しの間活動をお休みします!
そしてeNとしての活動はこれが最後です。

今までeNのこと好きになってくれたみなさん
本当にありがとう!!
みなさんの応援があったからこそ
eNとして約6年間突っ走ってくることができました。
いくら感謝しても足りないくらいです(;ω;)

また復活するときはこのブログで報告します。
いつ頃になるかはまだちょっとわかりません。。
なるべく早く新しい私、新しい音楽をみなさんに届けられるようにします(`・ω・´)

また必ず会いましょうheart01heart01heart01

eN

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

まる子や!

まる子や!
きゃあーー(゜∀゜)!!!
ちびまる子ちゃんのクリアファイルと
タオルハンカチを
お土産に頂いてしまった(´∀`)
さくらももこさんファン(´∀`)

エヌ

| | コメント (29) | トラックバック (0)

えびアボカド

えびアボカド
やっぱサブウェイはいい
野菜がもりもり食べられるから!
お肌の救世主
アボカドばんざい\(^O^)/


エヌ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

もりもり野菜♪

もりもり野菜♪
サラダバーで
野菜をもりもりいただき中( ´・∀・)
レタス水菜
トマトほうれん草
お豆腐コーンうずら卵etc…ヽ(´∇`)ノわぁ
カレーはもちろん完食したYO!


エヌ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

7月スタート☆

7月スタート☆
おはよよーん☆
昨日は大爆睡できた!
スッキリ(^∀^)ノ
2011年後半始まっちゃいましたね!


エヌ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

健康思考っ

健康思考っ
モーニング青汁
おはようございます(・∀・)ノ
納豆は苦手だったけど克服したのだよ☆
なぜならば
健康のためさ…!!


エヌ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

ブラックで!

ブラックで!
ひやー(>_<)
ねっむぃよー(>_<)
今日はオレンジのスタバ!
砂糖もミルクも入れませんのよ


エヌ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

ナイス彩り!

ナイス彩り!
CoCo壱で
夏野菜カレーに
オムエッグと
きのこを

トッピングー(´・∀・`)

カラフルカラフル♪
オクラ苦手だけど食べる


エヌ

| | コメント (152) | トラックバック (0)

まぶしい(´;ω;`)

まぶしい(´;ω;`)
…あぢぢ(´Д`;)
仮歌うたっとったで〜♪

日傘に
グラサンに
UVカット手袋で外出( ・ω・)ノ


エヌ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

«ひやちゅー