« さわやか☆ | トップページ | すき焼き食べたい »

2009年10月24日 (土)

冷えますねぇ

冷えますねぇ
これなんていう花??
ピンクと黄色(^人^)
コメ!ありがとう!びっくり!
今日はめっちゃ寒かったですね
夜はさらに冷えるなぁ手がかじかむかじかむ
雨も降ってせつない感じだ!
風邪には気をつけて下さいね☆
布団を一枚増やした方がいいかも〜
あぁうちはなんでペット不可なんだ…悔やまれるなぁ
そうそユーチューブで見た
“特訓するねこ”って動画がめっちゃおもしろかわいいんです…
ねこ好きな方は癒されるかも(^O^)
おすすめっ

動物ってほんと癒してくれる!
ペット可のとこに引っ越しして
猫さんと暮らすのは一つ夢だな〜ヽ(´ー`)ノ
夢いっぱいあるからひとつずつ叶えていきたい


えぬ

|

« さわやか☆ | トップページ | すき焼き食べたい »

コメント

What’s Going down i’m new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely helpful and it has helped me out loads. I hope to give a contribution & aid different users like its aided me. Great job.

投稿: Natalie | 2014年3月30日 (日) 09時40分

Great looking site. Presume you did a bunch of your very ownyour very own html coding

投稿: exaenpyam | 2016年5月22日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287024/31927894

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますねぇ:

« さわやか☆ | トップページ | すき焼き食べたい »