« まる子や! | トップページ | 復活します! »

2011年7月29日 (金)

お知らせ

ご無沙汰していますエヌです!
久々の更新になってしまってごめんなさい。
そして久々の更新でみなさんにお知らせです。
突然ですが少しの間活動をお休みします!
そしてeNとしての活動はこれが最後です。

今までeNのこと好きになってくれたみなさん
本当にありがとう!!
みなさんの応援があったからこそ
eNとして約6年間突っ走ってくることができました。
いくら感謝しても足りないくらいです(;ω;)

また復活するときはこのブログで報告します。
いつ頃になるかはまだちょっとわかりません。。
なるべく早く新しい私、新しい音楽をみなさんに届けられるようにします(`・ω・´)

また必ず会いましょうheart01heart01heart01

eN

|

« まる子や! | トップページ | 復活します! »

コメント

突然のお知らせ凄く驚きましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。

でも直ぐに戻られるということなので一安心です。
活動再開の報をPCの前で待っていればいいのですね?

ただいま~!と戻ってくるのを楽しみにしています。
ではまた!

投稿: 肉団子 | 2011年7月30日 (土) 20時56分

6年間お疲れさまでした!
私は僅かな期間でしたが、本当に力強いeNさんの音楽にパワーを貰いました。

新しい活動が始まりましたらバッチリチェックさせていただきます!
またライブで会えることを楽しみにしています。

投稿: あゆむー | 2011年7月31日 (日) 11時09分

活動停止と聞いて残念ですが、近いうちにまた再会されるようなので、安心もしています。
また、戻ってこられて、歌を聴ける日を楽しみにしています!

投稿: すーぺる | 2011年8月 1日 (月) 16時34分

突然のお知らせにとても驚いています。
eNさんの歌には力を頂きました。
ありがとうございます。
また歌声を聴けることを楽しみに活動再開をお待ちしています!

投稿: ケースケ | 2011年8月 1日 (月) 22時34分

おつかれやま☆復活を待っとるで♪

投稿: SHIn | 2011年8月 6日 (土) 03時31分

ブログチェックを怠ってて申し訳ないです。
1週間経った今になって更新されてるのを知りました。

と言う訳で、6年間お疲れ様でした。
活動休止と言うのは寂しくありますが
いつか復活されると言う事なので
その時をいつまでも待っております!

投稿: さるすべり | 2011年8月 7日 (日) 03時18分

残念ですが、復活期待して待ってます

えぬさん大好き

投稿: とくしま女 | 2011年8月12日 (金) 16時46分

更新に気付くのが遅れてしまいましたが、なんと、休止ですか(>_<)

昨年だったかのTRFと徳島でライブでeNさんの歌聴いたのが初めでしたが、eNさんの曲に歌、好きでした。
また新たな楽曲で再会できるのを待ってます(^^)

投稿: しゅうっち | 2011年8月12日 (金) 22時45分


えぬさん、お久しぶりです。

久しぶりにブログに遊びに来たところ、
お知らせ告知。
ちょっとびっくりしました。
でも、頑張っているんですね。
焦らず、自分の音楽を大切にしてくださいね。
必ず復活して帰って来てくださいね。
約束ですよ。
では、暑い夏が続きますが、
くれぐれも体調には注意ですよ。

投稿: グーガ | 2011年8月15日 (月) 00時58分

一度、生でライブを見たかったのですが、
かないませんでしたーか?。

ふとしたことで、Yahooブログでぶつかってから、
ずっと気になるアーティストだったので
いや、ぜひ、復活してください。

待っていますよ。

投稿: Y.Nomiyama | 2011年8月26日 (金) 10時20分

eNさん、ずっと大好きです

あなたとあなたの歌に貰った力を大切にして
お戻りになる日を心より待っています

投稿: くろねこ | 2011年9月25日 (日) 10時30分

ロックしてください

投稿: けいご | 2011年10月 6日 (木) 16時47分

I love your writing style genuinely enjoying this website. “Nature is God’s greatest evangelist.” by Johathan Edwards.

投稿: Lily | 2014年1月23日 (木) 05時52分

This blog site is extremely good. How can I make one like this ?

投稿: Natalie | 2014年2月20日 (木) 17時26分

Hello. And Bye.

投稿: joychhohto | 2014年3月17日 (月) 03時23分

Thanks! It is definitely an great web page!.

投稿: vimywwzi | 2016年5月22日 (日) 05時49分

Great internet sitewebsite! It looks extremely good! Maintain the excellent job!

投稿: csgo skins | 2016年6月 4日 (土) 18時11分

1

投稿: Daviddut | 2017年9月15日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287024/41008290

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« まる子や! | トップページ | 復活します! »